ラックで昼寝

今日は、ちょっと肌寒い松山市です。
曇りで、気温も低いです。
なのに、はなっぺは、半そでで学校いっちゃったわ😖
f:id:aohana:20151005142615j:image
風邪引かないといいけど……


ベビーラックをお友達から、譲り受けました😄
f:id:aohana:20151005142646j:image
これ、使えるんだよね(o^^o)
はなっぺの時も、使ってたから☺️
離乳食も、これに座って食べたしね。
当分使えます。
買おうと思ってたから、助かりました。
すずっぺは、ゆらゆらしながら眠理につきました。
f:id:aohana:20151005142759j:image
高さも変えれるので、キッチンでご飯作ってる時にも、目線が合うから、安心です😄
掃除機する時にも、このラックを高くして寝かしてから、かけています。
床に寝てると、ホコリが舞うから〜😣

今、悩んでます
急に寒くなっちゃったから〜
すずっぺに、何を着せるか❓❓
f:id:aohana:20151005153358j:image
今は、長袖のコンビ肌着1枚
f:id:aohana:20151005153432j:image
もう少し寒くなったら、長袖のコンビ肌着の下に短肌着かなー
でも…… 足が出ていて寒いよなー😥
f:id:aohana:20151005153607j:image
短肌着きて、カバーオール着せるんかも❗️
あかちゃんは、大人より1枚少なく着せればいいって言うから。
はなっぺは、3月生まれだから、季節が違うから服装も違うしね〜。
f:id:aohana:20151005154450j:image
これでも見て、勉強しよーっと。