同じ誕生日なんだー

産婦人科で、お友達になった
同じ誕生日のあかちゃん達です。
並んでみたよー(≧∇≦)
f:id:aohana:20151006190254j:image
かわい〜〜い☆
大中小で、並んでるー😍😍😍
かわゆい❗️可愛いすぎる〜❗️
すずっぺだけが女の子です。
男の子2人とも、抱っこさせてもらったけど、なんだかずっしり、しっかりしてました😊
お友達ママが、すずっぺを抱っこしたら
「わー 全然違う。なんか繊細だね」と。   
そして、男の子2人は起きて泣いていても、すずっぺは起きない時に
「やっぱ、女は動じないんだねー。女は凄い❗️生まれた時から女子は素晴らしい❗️」と話してました。
私達母も、1人の命を産み出すんだから、やっぱ女は強いんよね😏

いろいろ話をしました。
2回出産経験があるのは、私だけで、2人のママは、第一子。
いろいろ知ってるママ達でした。
私の方が、いろいろ質問しちゃうくらいだったわ(笑)
お風呂の入れ方や、オムツやおしりふきはどれがいいかやら
情報交換が出来て良かったです。
なにより、話ができてストレス発散。
あら😁私ストレス
ん〜 あまり無いかも。
でも、なんかリラックスして話ができたわ😄
また、集まる約束もしました。

学校から帰宅したら、またお友達学校並んで寝てました。
そしたら
はなっぺ:「お母さんは、すぐに誰とでも友だちになるねー」と言われました。
お母さんの得意分野だからね(笑)
『友だち100人できるかなー🎵🎵🎵

突然
すずっぺが「ギャ〜(泣)」と、この世の終わりのような泣き方をします
f:id:aohana:20151006204624j:image
f:id:aohana:20151006204547j:image
慌てて見に行くと
どうやら、自分で髪の毛を引っ張ってしまうらしいです😖
f:id:aohana:20151006204713j:image
で、ガードのために
f:id:aohana:20151006204738j:image 
ガーゼをかぶせてみました。
髪の毛がつかめないのか、きょとんてしていました☺️
髪がふさふさなのも、良いような悪いようなだね😁