便秘f^_^; 出たー!

すずっぺ、どうやら便秘気味😰
で、砂糖水を飲ませるとよいと……
3グラムのグラニュー糖を60ccで溶かして、人肌くらいに冷ます。
f:id:aohana:20151008150910j:image
3日目の夜に、30cc砂糖水を飲ませましたが、出なくて😣
4日目の夜に、また30cc飲ませました。
そしたら、その日の夜に出ましたー😀
「ウンチがでたよー♪ウンチがでたよー♪」って、旦那と歌っちゃいました。

長芋のすりおろしたみたいな、ねばねばでくっさーい😩のが出ましたー。
砂糖水が効いたのか、4日目だからさすがに出たのか……❓ざだかではないですがね😁

おならは、ぷっぷっと、頻繁にでてたけど……  まーそれが、大人並みの匂いでしたわ😱
すずっぺは、便秘気味なんですかねー。


今日は、我が家ランチしました
f:id:aohana:20151008151457j:image
☆炊き込みご飯
☆イカのネギのソテー 
☆ほうれん草と小松菜の福神漬け和え 
☆ナスとピーマンの味噌炒め
☆豚汁
なんか、並べてみたら色が……😰


見てみて〜😍😍😍
おでこがテカテカ
f:id:aohana:20151008152015j:image
かわいいー