飲む姿が♡


おっぱいより、最近はミルクを飲む量の方が多いくなりました。
夜中は、おっぱいだけで、コテンと寝てくれますが……☺️
昼間は、おっぱいだけでは足りなくて😩
100ccミルクを足します。
旦那は、すずっぺが泣きお腹がすくと
「人工ですか❓自然ですか❓」って聞いてきまーす(笑)
自然がいいんだろうけどねー
でも、かわいい
f:id:aohana:20151012192551j:image
両手をぎゅーと、握りしめて❤️
f:id:aohana:20151012192628j:image
見つめ合って❤️
f:id:aohana:20151012192714j:image
ガーゼをあごに挟んで❤️
かわいいわ〜〜。
飲んだ後も
f:id:aohana:20151012193041j:image 
縦抱きで、げっぷする姿〜…
毎日、いろんな表情を見せてくれます😊


こんばんは、久しぶりに
f:id:aohana:20151012193239j:image
飲んでみたー   ノンアルコールだよー。
もちろん‼️
f:id:aohana:20151012193308j:image
キッチンで、料理しながらね
うふふ
でも、あんまりいらないわ
昔は、めっちゃ飲んでたのになー