コミュニケーション

今朝は、寒かったなー。
すずっぺは「ハックション」と、2回したら、鼻水がズルーッと(笑)
また、これもかわいいわ😊

はなっぺねーねとのコミュニケーションは
f:id:aohana:20151014152316j:image
「いないいないばあー〜」
タオルで顔を隠されて、何度もやってました。
が…😰
f:id:aohana:20151014152415j:image
タオルをかぶせ「いないいない〜」が長すぎて
ギャン泣き😁  
もー  せっかく喜んでたのに

私とのコミュニケーションは
f:id:aohana:20151014152630j:image
膝の上に乗せて、仲良くおしゃべり
f:id:aohana:20151014152653j:image
突然無視して、そっぽを向いちゃう事も😭
f:id:aohana:20151014152735j:image
退屈になったのか、おおあくび

お父さんとのコミュニケーションは、お風呂です。
お風呂場から、話し声が聞こえます😊


はなっぺとのコミュニケーションは
私は、一緒にお風呂に入って、いろいろ話をします。
あと、寝る時にギューっとする事です☺️

お父さんは、一緒にモンスト『スマホゲーム』する事です☺️

夫婦のコミュニケーションは…
話しする事かな。もっぱら子供の事だけどね😁

我が家のコミュニケーションの方法でしたー。


かわいいクッキー
f:id:aohana:20151014210929j:image
今日おやつに食べました。