スリングをい

読書の秋😊
我が娘は、年中読書してますが(笑)
この3日間で、ハマって読んでるのが
f:id:aohana:20151018145842j:image
【掟上今日子の推薦文】
なんと、ページ数の多い2冊をハイスピードで読み終わりましたわ(゚o゚;;
f:id:aohana:20151018145853j:image
お父さん:「自分より早いペースだわ」と、びっくり‼️してました。
旦那も、本は好きなんで…
ドラマを見て、読んでみたくなったようです。
漫画ばかりだったから、いい事だわ。
私は、もっぱら活字が嫌いで😣
学校からのお便りを読むだけで、精一杯です😁

旦那:「はなっぺは、本屋行って、買うの我慢したなーっておもわないでしょー」
はなっぺ:「うん。そういえば、そうだわ!」
本はたくさん読んでほしいしねー。
だいたい、旦那が買うと一緒に買ってもらっています😄

今日、お友達から『スリング』を借りました。
f:id:aohana:20151018182133j:image
これ、エルゴよりも、楽に使えるかも〜。
エルゴは、もう少し大きくなってから使うのでいいかもなー😃
はなっぺの時に、スリングがではじめて、でもうまく使いこなせなくて… 諦めたなー。
今回は使えそうだわ。
まー  使い方を動画で検索してみたからだけどね😁
すごいよねー  なんでも検索だわ(笑)