ミルクを変えてみた

便秘ぎみのすずっぺ😩
昨日は出なくて、3日目でした。
昨晩は、だからなかなか寝なかったです。
お腹が苦しくて、寝られなかったんだと思います。
かわいそうになりますよ😭
で、今日(4日目)出ました〜🎉
すっきりしたようで、ぐずぐず言わないんだよねー😊
ミルクを変えてみた
f:id:aohana:20151019112558j:image
ん〜〜 あまり変わらなかったです。 
やっぱり、4日に1回のペースみたいです。
あとは、
砂糖水を2日に1回飲む
お腹マッサージ
足裏マッサージ
綿棒刺激
これをやっています😊
あっ、「出ろ出ろうんちー  産まれろうんちー」と、歌も歌います😁

今日は、ご近所の赤ちゃんが、遊びに来てくれました😊
f:id:aohana:20151019173530j:image
すずっぺより、約1ヶ月早く産まれたお友達だち。
もう、寝返りしてたー。
すずっぺも、あっという間にいろいろできるんだろうね😄
楽しみだわ