祝 2ヶ月

今日2ヶ月に無事なってくれましたー🎉🎉🎉
f:id:aohana:20151027183455j:image
☆目を合わせて笑い「あー  んー」とお話しする 
f:id:aohana:20151027182512j:image
☆グーして口に持って行き舐め回す
f:id:aohana:20151027182905j:image
☆動くものを追う
f:id:aohana:20151027182926j:image
☆60センチの服がぴったりになった
f:id:aohana:20151027182937j:image
☆髪の毛が伸びて立ち始める
f:id:aohana:20151027182945j:image
あっという間の2ヶ月でしたー。
家族の笑顔が増えました☺️もしかしたら、会話も増えたかも(笑)
すずっぺのおかげだねー。
f:id:aohana:20151027183555j:image
これからも、よろしくね😄


今日は、来年度から通う、中学校の説明会がありました
f:id:aohana:20151027180044j:image

子供達は、小学校から先生と中学校まで歩いて行来ました。
f:id:aohana:20151027180201j:image
1学年7クラスあります。
説明会では、生徒会の子がいろいろ説明をしてくれましたが、やっぱ中学生になるとしっかりとした口調で話していました☺️
その後、授業見学や、部活動見学もありました。

あっ!すずっぺは、お友達ママに預けましたよ
f:id:aohana:20151027181108j:image
😊 初めての事で、ドキドキでしたが…
「ずっと寝てたよ」って😁
あらあら(笑)
よー寝るからなー。
おかげさまで、説明会ゆっくり聞けました。
ほんと、「預かるよ〜」って言ってくれた時、有難かったわー😄

また、来年度から環境が違う生活が始まります。
親も子も、新しい事なので、ドキドキだよ。
また、1つづつ勉強しながら中学生になるのを迎えたいと思います。