お父さんにお腹マッサージ

凄い‼️凄い‼️
最近毎日、ウンチが出るんだよー。
4日に1度のペースだったのに。
素晴らしい🎉🎉
必ず、この場所
f:id:aohana:20151030191657j:image
お父さんの膝の上でーす☺️
私の膝の上にのっけてる時間が多いのになー

今日、お友達ママとお茶しました。
そしたら「うちの子、4日でてなくて〜〜😥便秘だよ」って
なので、旦那がやってるマッサージを教えてあげたよ。
出るといいよねー😉

あと、うつ伏せのやり方(コツ)を教えてもらったよ。
f:id:aohana:20151030192511j:image
上がるやーん😊首が〜。

ほんと、毎回会うたびに、たくさんの情報交換ができます😃

ハロウィンらしいおやつを食べたよ
f:id:aohana:20151030204134j:image
チップスターかぼちゃ味
かぼちゃ味で、後味はチップスターの塩っけがありました😋


おやさいくれよんをお祝いで頂きました。
f:id:aohana:20151030122753j:image
口に入れても大丈夫なんだね〜。
でも「口に入れちゃダメだよ!」って教えなきゃねf^_^;
f:id:aohana:20151030122746j:image
野菜の味がするのかなー❓
食べてみるなら…   とうもろこしかな😁
ちょっと興味あるわ(笑)
はなっぺ:「食べたら味がするんかなー。興味あるわー」
私と同じだったよ(笑)