まったりな休日

お天気がいまいち😩
寒い寒い😰
お家でのまったりな、休日です。

お父さんにマッサージ
f:id:aohana:20151101145029j:image
お父さんにくっつき
f:id:aohana:20151101145036j:image
お父さんとYouTube
f:id:aohana:20151101145044j:image
いいのかしら〜〜(笑)
来年は中学生なんですけど……
寒いからくっつきたいって事で、まーいいかね😁

でも、すずっぺにもくっつくのも、好きなようです(*^_^*)
f:id:aohana:20151101145143j:image
すずっぺが、暴れて手足をバタバタさせると
はなっぺ:「もー生きがいいんだから😍」
魚かっ‼️人間だよ‼️(笑)


マザーズバックにいい感じ
f:id:aohana:20151101145554j:image
f:id:aohana:20151101145611j:image
良い点
☆持ち手が長いので、肩にかけやすい
☆ポケットがたくさんある
☆たくさん入る
☆男の人(お父さん)が持ってもおしゃれ

残念な点
☆生地が柔らかいので立たない(置いたときにくちゃーとなる)

鞄って、いいな〜って思うと、ついつい買いたくなったゃうんですよねー😊
旦那も鞄好きですわ☺️
まだ、使ってないから、使うのが楽しみです😀


最近はやりの
f:id:aohana:20151101150218j:image
チアシード。
これは、チアシード入りキャンディー😊
f:id:aohana:20151101150257j:image
なめてると、プチプツとチアシードが出てきます。   チアシードの食感って、ざくろみたいな感じだわ。
我が家のはなっぺも、はまって食べてます。
食物繊維たくさんだから、お腹にいいんかもね😉