寒さ対策

昨日から、急に寒くなりました。 
扇風機をしまって、オイルヒーターを出しました。
f:id:aohana:20151102222448j:image
リビング用と、子供部屋用
でも、子供部屋用をお風呂の脱衣所に使おうと考えています。
すずっぺを脱衣所で着替えさせるからねー。
脱衣所は、寒いから😥
寒さ対策しました。
f:id:aohana:20151102222255j:image
窓の隙間から、冷たい風が😣


リビングの扉は、下に隙間があります
f:id:aohana:20151103103355j:image
ベルメゾンで見つけました😊
f:id:aohana:20151102222356j:image
これ!なかなか考えてあるよいものです。
f:id:aohana:20151103104516j:image
その隙間から、冷たい風がヒューって入ってきます。
すずっぺは、床で寝てるから、寒いしね😣
f:id:aohana:20151103103638j:image
風邪ひきませんように☺️


昨日は、はなっぺが給食なしで帰宅したので…
f:id:aohana:20151103150051j:image
お友達とランチー
f:id:aohana:20151103150118j:image
かわいいお子様ランチー😍
母:「羊だねー」
はなっぺ:「いやー…こやぎだよ‼️」
こやぎの顔かっ(笑)
もちろんすずっぺも、一緒にいったよー。 
f:id:aohana:20151103150755j:image
食べてるの見て、ニヤニヤしたり、口モグモグしたりして、よい子にしてました😄

今朝は寒くて
f:id:aohana:20151103151202j:image
姉妹で「まだ、布団から出たくないが〜」って😁
なにやら、ニヤニヤ2人で、楽しそうでした。