冬支度です

肌掛け布団では、もう寒い季節になってきたよー😩
f:id:aohana:20151106214910j:image
すずっぺ寝心地はどうかなー☺️
シーツは、はなっぺねーねのセンスです。
姫様みたーい
はなっぺ:「やっぱかわいいわー😍😍」

コンビミニで、ベストとスリーパーを注文しました 
f:id:aohana:20151106220043j:image
寒さ対策〜。
足で蹴って、気づいたら布団が掛かってない😫って事があるので。
スリーパー着せてたら、ちょっとは暖かいかもね。


今日は、小学校へ行きました。
今年度クラス役員をしていて、学校行事があるので、その準備に行きました。
f:id:aohana:20151106221121j:image
もちろん、すずっぺも一緒にです。
よい天気で、お散歩日和だったよ😃
準備してる時も、いい子にしてくれてました。
お母さん達に「かわいいー😍」って言われたら
ニコッとして笑ってたよ😄
嬉しいわー。やっぱ素直に
我が子がかわいいって言われたら💖

今朝は、小学校に行く事を話したら
はなっぺ:「ねーねの学校に来るんだねー。ねーねには会えないけどね〜」
父:「ねーねは、会いに行ったらだめだよー。すすずっぺが来てるからって集中して勉強してよー」
はなっぺ:「ん〜〜😂すずっぺ〜〜  会いたいのにね〜」
どんだけ、姫様なんですかー。
みんな、すずっぺには甘いよ。
まー   かわいいからなー
f:id:aohana:20151106223208j:image 
こんなに
f:id:aohana:20151106223237j:image
こーんなに
そりゃー  甘くなるわ