ベビーマッサージに行きました

今日は、出産した産婦人科に行きました。
お友達ママに誘われて
『わらべうたベビーマッサージ
わらべうたを歌いながら、マッサージをするんです。
f:id:aohana:20151107192323j:image
初めて参加したんですが、1回では覚えられないですわー😁
はなっぺねーねも参加😊
f:id:aohana:20151107204754j:image
まさかの、人形を抱っこ(笑)
まだ、上手くできなくて… 気持ちよかったは…微妙ですが(笑)
f:id:aohana:20151107192354j:image
すずっぺは、お隣の男の子がきになっちゃ
クリスマスカードも作りましたー。
ママ達とまたまた、たくさんお喋りしましたわ。
はなっぺ:「ベビーマッサージしてたより、喋ってる時間が長かったじゃーん」って言われちゃいました。
母は、喋るのが大好きだからねー( ^ω^ )