ベビーカー

f:id:aohana:20151108223346j:imageいつも、エルゴ抱っこ紐でのお出掛け
さすがに、重たくなり…
f:id:aohana:20151108194313j:image
まだ、5キロないけど😁
これから成長していくだろう
とうぶんは、抱っこでも大丈夫かなって思ってたけどねー。ちょっと重く感じはじめました。

予定では、7ヶ月から使えるバギーを買おうと…
が😁
f:id:aohana:20151108202727j:image
なんと!ベビーカーを購入しちゃいました。
しかもー(笑)
買ったその場でセットして、直ぐに使うという😊
お店の人:「ダンボールの中に、いらないものは入れておいてください。こちらでダンボールと一緒に廃棄しますので」
まさかの、店内で説明書読んで、使い方を勉強しちゃったわ😁

f:id:aohana:20151108215945j:image
そのままベビーカーに乗っけて、ショッピングモールへー。
はなっぺ:「ねーねが1番最初に押してあげるー」
父:「お父さんが最初でしょー」
まーまー😄どちらでもいいから(笑)
で、ねーねがずーっと押してましたわ。
途中で「代わって」と言うお父さんの声も無視…(笑)
1番喜んでたのは、はなっぺねーねかもね☺️
f:id:aohana:20151108220928j:image 
「すずっぺ〜。ベビーカー楽しい❓好き❓お出掛けいいねー😊」
何度も何度も覗き込んで、話ししてあげてました。
すずっぺも、ニコニコ、泣きもせずにたのしそうでした。
帰宅後
はなっぺ:「早くベビーカーで、またお出掛けしてあげたいなー」 よっぽど気に入ったようです。

いやーベビーカー買ってほんと良かった😉
エルゴでとうぶんイケるな〜んて甘い考えでした。

ちなみに買ったのは
f:id:aohana:20151108221314j:image
《コンビ F2plus》です
☆3.4キロと軽い
☆片手で軽々操作
☆コンパクトにたためる
☆地面から53センチハイシート
☆リクライニングでフラットっぽく
☆1ヶ月から3歳まで使用可能

f:id:aohana:20151108223316j:image
f:id:aohana:20151108223346j:image
旦那:「はなっぺの時みたいに、公園とか、買い物をベビーカーで連れて行ってやってね」
私:「はなっぺの時は、埼玉にいて、車を持っていなかったからねー」
旦那:「じゃぁー車やめる」
きゃー😱困るわ
暖かくなったら、行こうかねー。

ちなみに、ベビーカー使ってたら、なんかいろいろベビーカー便利グッズがつけたくなったから
また、帰りに赤ちゃん本舗で、いろいろ買っちゃいましたわ😁
良い買い物ができました。
なにより、すずっぺが喜んでたので、良かったです。