こんな生活リズム

最近の日常
6時   起床
8時〜10時  寝る
12時半〜16時半  寝る
16時半から、ねーねと遊ぶ
18時半  お風呂
19時半〜20時  寝る
20時  遊ぶ
22時 寝室で寝る
3時半 おっぱい飲む

こんな感じのリズムのすずっぺです😊
かなり寝てる時間が長いです。
がっつり、2.3時間は昼寝してくれるんです☺️
で、夜中も昨日なんて、7時間ぶっとうしで寝てくれましたわ😁
親思いの良い子です。
夜中起きるのは、この年配母にはしんどいですからねー😩

ねーねと仲良く遊ぶよー
f:id:aohana:20151115203642j:image
足でやると
ねーね:「足でかよ‼️ まー使えるものは使かわなきゃね😁」

ねーねに買ってもらったラッパ
ねーね:「違う😫そこはとってだよー」
f:id:aohana:20151115223710j:image
上手く吹き口に口がいかず
f:id:aohana:20151115223942j:image
ねーね:「😩あーあー 反対側だからー。そこから音が聞こえるんだけど…」
なかなか、上手くいかないみたいです。
f:id:aohana:20151115224314j:image
もーやる気無し
終いには、おもちゃでねーねの頭を、コツン‼️ 
楽しそうな姉妹です😄