小学校最後の音楽会

今日は、音楽会でした。
6年生になる長女、最後の音楽会だったわ。
f:id:aohana:20151121220814j:image
感動しました。6年間見てきたなかでも
1番ジーンとかきちゃいました😭
完成度の高い、演奏でした。

すずっぺを抱っこ紐に入れて、見てましたが
太鼓や合奏の大きな音に、ビクッとしてましたが、寝てました(笑)


午後からは、帰省
f:id:aohana:20151121221845j:image
ねーねは、音楽会でパワーを使って、眠かっだらしいです😁
すずっぺ、初めての長旅
4時間ぶっ通しで、寝てたから
だから、ノンストップで、帰りました😁
素晴らしい、赤ちゃんだわ。


95歳のひーばーばーが、会いたくて会いたくて、待ってたからー☺️
はじめましてって時に、ニコニコしてご機嫌さんだったよ。

今日から、実家でちょっとはのんびりかなー(笑)
いやいやー  もう予定が詰まってますわ。
楽しみまーす