注射… 3本(´Д` )

今日は、小児科へ
予防接種をしてきました。
まさかの3本注射かー😱
f:id:aohana:20151127122451j:image
見てる私が、泣きそう
なかなか、大人でもそんなに一気にはやらないかもーf^_^;
ギャン泣きの後は、爆睡
f:id:aohana:20151127122539j:image
家に帰ってからも爆睡
f:id:aohana:20151127122607j:image
お疲れ様。
順調に体調も崩さないで、注射が受けれています☺️
偉い‼️偉い‼️


わーお  今朝は寒い‼️寒い
で、こたつを出しました。
f:id:aohana:20151126130423j:image
でも、電気は入れないです。
ホットカーペットを下にしいてます。
結構、ホットカーペットで暖かいんだよねー。
f:id:aohana:20151126182551j:image
f:id:aohana:20151126182602j:image
暖かくて、ぐっすり3時間昼寝してくれまーす。
すずっぺの下は、ホットカーペットはない場所です。あかちゃんには、ホットカーペットやこたつはいらない。
背中が熱くなっちゃうからね。