3ヶ月過ぎたー

すずっぺ、誕生から3ヶ月が過ぎました。
早いよね〜。
f:id:aohana:20151129202649j:image
体重も増え
久しぶりに測ってみて、ビックリ‼️
重くなってるわ
そりゃ〜 抱っこも長くは無理になるはずだ😥

哺乳瓶の乳首も買い替えました
f:id:aohana:20151129202912j:image
おねーちゃんになったよ〜〜😁
まだ、まだ、成長が楽しみです。

最近、はなっぺのお気に入りの匂いがあります。
f:id:aohana:20151129203115j:image
妹の髪の毛をシュンシュン
はなっぺ:「ん〜😊いい匂いだわ」
匂いを嗅いでからのー
f:id:aohana:20151129203624j:image
ごろーん
はなっぺは、楽しんでるけど…
すずっぺは、嫌がってますわ(笑)

今日は、お買い物ー
ねーねが、選んだ服です
f:id:aohana:20151129204119j:image
f:id:aohana:20151129204130j:image
これ!考えてあるね〜。
ボタンが色で分けてある。分かりやすいわ😆
毎回、ボタン間違えてとめちゃうんだよねー😫

授乳室での撮影
f:id:aohana:20151129204331j:image
私、きどってるー😁
個室での授乳   ゆっくり出来るわ。
隣から泣いてる赤ちゃんの声がしたら、悲しそうな顔しましたよ😩
自分も聞いたら、悲しくなっちゃったかなー

でも、鏡見せてあげたら
f:id:aohana:20151129214934j:image
げっぷのとき、すずっぺ鏡見て、ニコニコしてました。
お腹いっぱいで、満足そうでした☺️