たくさんの笑顔

最近すずっぺが、よく笑うようになりました。
たくさんの人に、抱っこしてもらったからかなー☺️
抱っこしてくれる人、みんながニコニコ顔だから〜〜。   その顔を見て、すずっぺも笑うことが、楽しいって覚えたんだろうなー😄
f:id:aohana:20151130143407j:image
f:id:aohana:20151130143413j:image
f:id:aohana:20151130143420j:image
f:id:aohana:20151130143428j:image
f:id:aohana:20151130143435j:image
f:id:aohana:20151130143443j:image
f:id:aohana:20151130143451j:image
f:id:aohana:20151130143500j:image
f:id:aohana:20151130143611j:image
みーんなから、笑顔を教わったんだよね😍

ねーね&父の会話
はなっぺ:「すずっぺで、癒されよーっと」
父:「すずっぺ見てると、あっという間に時間が経つよー。お父さんも、朝仕事に行く前に見てると、遅刻しそうになるもん😁」

こんな会話をしてました☺️
ほんと、あっという間に時間が経つよ〜。
すずっぺは、我が家の癒しだね。
f:id:aohana:20151130144140j:image
寝てる時も、泣いてる時も
我が家に笑顔を増やしてくれました。
ありがとう