悩んでの購入

悩んだ末に…
バンボ購入しちゃいました。
f:id:aohana:20151213212743j:image
活字大好きな、はなっぺねーねは、開ける前に、箱の文字を全て読んでました(笑)

やっぱ、座ってるとご機嫌〜😊
f:id:aohana:20151213212942j:image
テーブル付いてるから、便利
f:id:aohana:20151213213023j:image
でも、やっぱり抱っこが一番だよね
f:id:aohana:20151213213126j:image
旦那:「お父さんバンボ!」
座り心地最高だよねー☺️

看護師のいとこから、ラインが入って
「バンボは、股関節によくないよ」と
がーん😱😱  購入後にかよー😖

旦那が調べたら、長時間じゃなかったら大丈夫との事です。
f:id:aohana:20151213213750j:image
ながくても、20分くらいで泣きます。
そりゃ〜  抱っこにはかなうものはないからね😁


今日は、お世話好きな女の子が遊びに来てくれました。
f:id:aohana:20151213214110j:image
オムツ替えしたり。
「ボタンが〜〜😥足が動くー」
途中で、すずっぺ、顔をキック
ごめんねー😰
友達ママ:「あーお母さんって大変でしょー☺️」
f:id:aohana:20151213214438j:image
ミルクを作って、飲ませてくれました。
すずっぺも、ジーッとかわいいお母さんを見つめながら、ミルクを飲んでいました😊
幼稚園年中さんの、かわいいお母さんでした。
お世話大好きなんだって😍
ありがとう。