クリスマスパーティー

お友達と、クリスマスパーティー(*^_^*)
f:id:aohana:20151224220605j:image
もう直ぐ、4ヶ月になりまーす。
f:id:aohana:20151224195549j:image
☆チキン
☆いなり寿司
☆マカロニグラタン
☆サラダ
☆ピンチョス
☆じゃがいもポタージュ
こんなメニューにしてみました😊
飲み物は、みな0歳児の母なので、ノンアルコール
グラスにイチゴを凍らせたのをいれ、ノンアルコールをつぎました。オシャレな感じー
 
食べてる人の
「美味しい〜〜」の顔、大好き❤️
ケーキも食べたけど…写真撮るの忘れたわ😁

1人一冊づつ、絵本を選んでのプレゼト交換。
f:id:aohana:20151224215930j:image
絵本は、いいよねー☺️
これからは、たくさん読んであげたいです。
よいアイデアでした(≧∇≦)

はなっぺにまで、プレゼンを頂きました。
f:id:aohana:20151224220047j:image
f:id:aohana:20151224220106j:image
f:id:aohana:20151224220114j:image
こりゃ〜使えるわ。

お部屋も、前日にはなっぺと飾りました
f:id:aohana:20151224220205j:image
百均で、見つけたよ。もう短冊に切ったあって、楽ちんでした。

今日は、クリスマスイブ
サンタさんは、大忙しだよね。
頑張れ‼️サンタさん