この景色すき

今日は、松江市
f:id:aohana:20151228231421j:image
f:id:aohana:20151228231432j:image
宍道湖ー。見慣れた風景に安心します。
朝だったから、しじみ取りしてました😊



お友達に会いに行きました☺️
はなっぺがずーっと、お世話になっていた、児童館へ
f:id:aohana:20151228231159j:image
みんなが「はなちゃんの、お姉さん姿が見れるなんてー」って、びっくりしてました😁

みんな、わざわざ会いにきてくれて、嬉しかったです☺️


今日も、たくさんの人に抱っこしてもらったよ😊
f:id:aohana:20151228231609j:image
f:id:aohana:20151228231652j:image
f:id:aohana:20151228231702j:image
「かわいいねー😍癒されるわ😍」って言ってくれました。
おしゃべりして、笑顔振りまきました。

昨日夜中、一度も起きなかった
22時半から8時まで、ぶっとうしで寝てましたわ。びっくりだよー。
よく寝る子たわー☺️