もう少しで、できそうだ(*^_^*)

年末年始に帰省して、地元の味を持ち帰りました
f:id:aohana:20160109215523j:image
どれも、大好きなものですよー。
あっ、もちろん「しじみ」島根県宍道湖さんのも持ち帰りました😊

2.3日前から、すずっぺの動きが
f:id:aohana:20160109215754j:image
f:id:aohana:20160109215815j:image
寝返りの練習してます…
身体を反り返り「うー   うーー」
力が入っています
f:id:aohana:20160109215929j:image
もう少しだわー😊
ねーね:「すずっぺー  頑張れ‼️」
応援してあげてました。

それに「すずっぺー」と呼んだら
f:id:aohana:20160109220214j:image
えっ!
f:id:aohana:20160109220241j:image
わたし❓
f:id:aohana:20160109220312j:image
「なーに〜〜」
f:id:aohana:20160109220346j:image
「呼んだー😄」
f:id:aohana:20160109220412j:image
ニッコリからのー  「あーあー」とお喋りしてくれます。
f:id:aohana:20160109220458j:image
ある程度お喋りして、自分が満足したら
なんと、テレビをガン見😁 
今、楽しいよー。
成長が著しく進んでいますから😍

こんな次女さんですが…  
家族みんなを癒してくれます。

今日、買い物へ行き、ちょっとの時間、はなっぺとすずっぺは、車で留守番。
車に戻ったら
ねーねに抱っこされて、大粒涙を流してました😩    ごめん ごめんよー
はなっぺ:「どうやら、チャイルドシートを外してほしかったようで、抱っこしたら、落ち着いたよ☺️」
ねーね抱っこで、安心したようです。
よく面倒を見てくれます。
素敵な、お姉さんです。