お父さん人気(≧∇≦)

今日は、良い天気ー
f:id:aohana:20160112160359j:image
冬じゃないみたーい。
洗濯もたくさんしちゃいました😊

すずっぺも、お外を眺めてみました
f:id:aohana:20160112160525j:image

f:id:aohana:20160112160546j:image
かわゆい、あんよとお尻が動いてました😊

すずっぺ、お父さん抱っこで寝るの大好き〜〜。
f:id:aohana:20160112160759j:image
お風呂上がりに、ミルクも飲んで、満腹
お父さんと「あー  うー」とお喋りしながら
f:id:aohana:20160112160900j:image
寝ました😍
f:id:aohana:20160112160918j:image
すっごい密着して寝てます。
この、ととさん(お父さん)抱っこ、大好きみたーい。

はなっぺは、お父さんと
f:id:aohana:20160112161105j:image
バトミントン〜〜。
休日は、朝から「バトミントンやろー」と.約束してます。
なかなか、上達してました。
すずっぺと、やってる姿を見に行くと…
なぜか、空振りだらけ😁
妹に良いところ見せようと、力が入ってるんだろうね😁

我が家の娘さんたちは、お父さんが大好きです。
あっ、はなっぺは、たまにお父さんにツンデレしたりもするけどね。
まだまだ、くっつき虫ですわ😆