4ヶ月検診は

今日は、寒かったわ…>_<…
雪は降らなかったけど…  風が強く冷たかったわ😫

すずっぺ、4ヶ月検診でした。
先生が問診して、足や手の動き、うつ伏せにして背中など、いろいろみてくれました。
異常無し‼️
体重も身長も標準‼️
安心しました(≧∇≦)
首の皮膚がちょっと荒れていて…f^_^;
f:id:aohana:20160113180516j:image
初のお薬をもらいましたわ。
この手帳にお世話にならないように、元気でいてほしいです。
はなっぺは、ほとんど風邪ひかず、病院にお世話になることがなかったからー。
お薬手帳も、0歳からまだ1冊目ですよ。



お昼は、我が家のランチー。
f:id:aohana:20160113180740j:image
☆豚とキャベツ蒸し
☆しじみ酒蒸し
☆白菜の白和え
☆かぶ菜とたくわんの油炒め
☆味噌汁

たくさん食べてくれる、僕ちゃんが
「すずっぺちゃん家行く〜〜」と、朝から楽しみにしていてくれたようで(笑)
すずっぺ狙いではなく、ご飯狙いみたいだけどね😁
喜んで、食べてくれて、嬉しいです😋
食べてる姿みると、また作ってあげよーって思います。