匂う‼️匂う(笑)

毎日、朝はこんな光景を☺️
f:id:aohana:20160122093938j:image
はなっぺ:「くんくん😁んー  たまらんねー😍ねーねは学校行ってくるからね。4時くらいには、帰るから、待っててねー」
すずっぺの頭をくんくん匂ってから、登校します。
すずっぺだけだと思いきや
なんと‼️  
旦那:「すずっぺ、匂わして〜〜。んー😍行ってきまーす」
2人ともかよ(笑)
でも、気づいたら、私も日中、抱っこしたら、くんくん匂ってることに、気付きました(笑)
癒されるんだよね〜。
すずっぺは、くんくんされて、どう思ってるのかねー😁

今日は、我が家ランチ
f:id:aohana:20160122212718j:image
☆鷄ムネコロコロ焼き
☆きんぴらゴボウ
☆わかめともやしのポン酢和え
☆こんにゃくにんにく塩炒め
☆豆乳スープ
☆砂ずりめんつゆづけ

ちびっこ大集合
f:id:aohana:20160122213617j:image
良い写真もありますよー
f:id:aohana:20160122213650j:image
いい湯だな
f:id:aohana:20160122213809j:image
お友達のおもちゃ借りました。
あっという間の時間だったよ。
平成生まれのママ
「平成3年生まれです」
私:「さっき生まれてんじゃん‼️」
わっ、わっ、若い。
わたし、若返りはしませんが、気分だけは若くなれそうです😁