絵本読みが宿題にf^_^;

小学6年 音読の宿題があります。
f:id:aohana:20160209175713j:image
すずっぺが産まれてからは、絵本を毎日読んでくれます。
いろんなかっこうで(笑)
f:id:aohana:20160209185703j:image
バンボに座らせて
f:id:aohana:20160209185730j:image
2人で寝っ転がって

が… 妹さんは読んでる最中に、長いと飽きるのか、寝返りしてみたり、口を触ったりしてますf^_^;
f:id:aohana:20160209185759j:image
無理やり寝返り打ちます😁
f:id:aohana:20160209185837j:image
で、顔をバシバシ叩き

読み終わると
はなっぺ:「ありがとうございましたは?ちゃんと、御礼を言いましょう」と、すずっぺに教えてますが…
f:id:aohana:20160209185909j:image
うるちゃい‼️と口をふさいでました(笑)
まー 可愛らしい光景です

こんなに、毎日読んでもらってるから、本好きになってくれるといいんですけどねー☺️



お友達が遊びに来てくれましたー。
f:id:aohana:20160209203356j:image
我が家ランチして
f:id:aohana:20160209203423j:image
お菓子、食べ放題😋😋
可愛いクッキーももらいました
f:id:aohana:20160209203509j:image
すずっぺは、食べれないから〜
わたしと、はなっぺで頂きまーす😊