抱っこ紐 2つ目

久しぶりに、悩んだし、いろいろ調べたわー
抱っこ紐の事を
生まれる前に、エルゴを購入
f:id:aohana:20160216201844p:image
新生児から使えるので、エルゴを選びました。
小学校の参観日の時に使うくらいで、あまり使わなかったなー。
おんぶも出来るから、まだ使うかもしれませんがね😁

良い点
☆腰や肩に負担が少ない
☆長時間つけても辛くない

悪い点
☆持ち歩くのにかさばる
☆装着が面倒
☆夏は暑い
☆子供の足が開きすぎる


で、もっと楽な抱っこ紐はないかなーって、いろいろ探してました。
はなっぺの時は
ベルメゾンクロス抱っこ紐
f:id:aohana:20160216211544p:image 
これを使っていました。けっこう楽ちんだったから、同じものをと思いましたが…
気になるものを発見‼️
それは、キューズベリー抱っこ紐
f:id:aohana:20160216211717j:image
ベルメゾンのに、似てます
f:id:aohana:20160216211912j:image
後ろはクロス  長さ調節できます
腰にベルトが
f:id:aohana:20160216212013j:image
前の赤ちゃんを入れる所はチャックとスナップ
f:id:aohana:20160216212110j:image
寝たら頭を支えられるカバー付き
f:id:aohana:20160216213318j:image
日本製

ちょっと、使ってみたら
f:id:aohana:20160216213103j:image
☆装着が簡単
☆コンパクトにたためる
☆軽い
コレは!なかなか良い感じです。
買い物行くとき、使ってみよーっと😊


かわいいわー❤️❤️
f:id:aohana:20160216213754j:image
ねーねが「いないいない   ばー」してくれて、ゲラゲラ笑っています😍

f:id:aohana:20160216214048j:image
裸ん坊にスタイつけてますが…(笑)
大好きなお風呂に入る前です😍

f:id:aohana:20160216214429j:image
旦那:「2人とも、テレビ見すぎ」
ガン見してるし(笑)😍 

f:id:aohana:20160216214634j:image
仕事から帰ってきたお父さんと
なんだかおしゃべり😍

もう直ぐ6ヶ月になります。我が家に笑顔をたくさんくれます。


笑顔と言えば笑い
おっぺけねーね

ご近所のはなっぺのお友達に…
母:「今度○○ちゃん、子供会のボーリング行くかなー?集合場所○○(店の名前)の駐車場だけど、分かるかな」

はなっぺ:「あー 今日聞いたよ。行くってよー」

母:「良かったわ。一緒に集合場所まで行けるから良かったね」

はなっぺ:「えっ ボーリング 行けるー?って聞いただけだよ」

えっ!えー😱😱
普通は行けるか聞いたら、じゃぁー一緒に行こうよって話になるんじゃないんかねー😥

笑えるわ〜。
いつも、後一言が足りないんだよね😁