お腹は…(笑)

爆笑したわ
はなっぺ、おっぺけ発言
はなっぺ:「お父さんのこのお腹ー」
と、触りながら
父:「お母さんのお腹も触ってごらんよー」
と、旦那が私のお腹を触りながら
はなっぺも、私のお腹を触って
はなっぺ:「お母さんは、産後だからだよー」
(笑)(笑)
まー  産んだよ❗️
産んだけど…  半年まえにね…
さすがに、もう産後だから、ではないかな😁
ヤバい😫痩せなきゃ

こんな、大人なのか、子供なのか分からない発言をする11歳ですが
f:id:aohana:20160220221149j:image
まだまだ、抱っこしてほしい、甘えん坊さんです。
この姿を見ていた、すずっぺが、ぐずりだしたので😅
f:id:aohana:20160220221537j:image
f:id:aohana:20160220221308j:image
母が長女を、長女が妹を抱っこしました😍
ねーねが、妹の面倒をよく見てくれます。
だから、すずっぺも、ねーねと遊ぶと声を出して笑っていますよ😊