怖いものは

冬はどこへ行ったのかなーってくらい、今シーズンは暖冬でした。
電気代を記入してるの見たら、去年と比べて今年はかなり、安い❗️
今日なんて、シーツもの洗濯できるくらい、よい天気☀️
暖かいと、なんだかやる気もでるよね。
で、お風呂の隅っこのカビが気になっていたので、掃除。   カビ退治です😊
きれいになりましたー。

掃除で思い出した
昨日、娘が帰宅後うがいをして
はなっぺ:「お母さん、洗面所の水流れやすくなったね」

排水口にゴミが詰まっていて流れにくいなーって、気になってたけど、なかなかバタバタしてて、できなくて😫
きれいにしたからー

母としては……
気づいていたなら、ゴミを取ってくれてもよかったんじゃないかな😥と……
まー  高望みか😁



すずっぺには、怖い物がいくつかあります。
f:id:aohana:20160224142632j:image
f:id:aohana:20160224142651j:image
ドライヤー
f:id:aohana:20160224142740j:image
ダイソン掃除機

どれも、音
なんと、音にビックリするようです😰
これらを使うと
ギューっとしがみついてきます☺️

抱っこしていて、くしゃみを突然しても、ビクリ‼️とするよ。
すずっぺは、音が怖いみたーい


さー はなっぺは、何が怖いのかねー
私が思うには、母だと思うけど…
ガミガミ叱っている母よりも
怒って無視してる母が怖いはずだわ😫

ずいぶん前に、1時間無視したことあるわ😰
「ごめんなさい」って言ってたけど…
まー  何度も声かけて注意したのに、聞こえない(わざとではなかったと思うけど)。
私は、無視したんだと思って😖
仕返し😣
大人気ない叱り方でしたが。
でも、その時は、カー💢っと血が上ったんだよね。
人間だもん、そんな時もありますよね😥
だから、母が無視する事が、はなっぺは怖いと思います…
でも、無視はさすがにあれからは、してないですよ☺️

旦那の怖いものは…   何だろう❓ 何だろう❓
今度聞いてみよー😄
私…  私は ん〜😒  ん〜😕  なんだろなー
思いつかないな
ちょっと考えてみよ〜っと