最近のごはん(離乳食)

最近、我が家の晩御飯のアップが、少ないですよね😰
ばたばたで、機嫌がよい間にって思うと、写真を撮るのわすれちゃうんですよね😩

f:id:aohana:20160304223727j:image
☆焼き鳥
☆春キャベツチーズ焼き
☆枝豆
☆味噌汁

f:id:aohana:20160304223818j:image
☆チーズちくわ揚げ、アスパラ揚げ
☆切り干し大根煮
☆ほうれん草カニカマ和え
☆味噌きゅうり
☆サラダいろいろ
☆鶏肉トロトロ汁

f:id:aohana:20160304224019j:image
☆鴨鍋
☆カツオのたたき
☆春キャベツと卵のサラダ

こんな感じでーす☺️
なるべく野菜を食べようと、心がけています
が😱😱  野菜が高いよねー


すずっぺの離乳食
1日目は、おもゆ(おかゆを炊いた上澄み)大さじ1
写真がないです😔

2日目
f:id:aohana:20160304224437j:image
 おかゆを少しだけ入れてすりつぶす(大さじ1)

3日目
f:id:aohana:20160304224526j:image
おかゆのすりつぶす(大さじ1)

4日目
f:id:aohana:20160304224553j:image
おかゆすりつぶす(大さじ1)
人参すりつぶし(大さじ1)

5日目
f:id:aohana:20160304225249j:image
おかゆすりつぶし(大さじ1)
人参すりつぶし(大さじ1)

6日目
f:id:aohana:20160304225346j:image
おかゆすりつぶし(大さじ1)
人参すりつぶし(大さじ1)
大根すりつぶし(大さじ1)

約1週間
全て完食してくれました。
量を増やして、食べる種類も増やしていこうと思います😋