誰に似てるのかな……?

引越ししてから、開けてないダンボー
開けて片付けることにしました。
懐かしい、旦那や私の卒業アルバムや文集、それに、ちっちゃい時の写真が入っていました。
あと、付き合っている時の写真や、手紙もあったわ。
はなっぺが赤ちゃんの時の写真もあったよ。
片付けるはずが😥  
ついつい、見ちゃって…
なかなか片付けられなくて、そのまま放置しちゃいました😁

で、家族みんな、0歳の時の写真を
f:id:aohana:20160306211827j:image
左上   旦那
右上    私
左下    はなっぺ
右下    すずっぺ

ん〜〜❓
誰に似てるのかなーf^_^;
なんか、みんな顔が違うような…😁

姉妹でも、ちょっと顔が違うわ
f:id:aohana:20160306212045j:image
はなっぺです。
f:id:aohana:20160306212117j:image
すずっぺです。

何と!はなっぺのお下がりきてます。
お友達が、持っててくれたみたいで
11年も前なのにー😊びっくりです。

休日は、お家でのんびり
f:id:aohana:20160306212405j:image
すずっぺの目線には
f:id:aohana:20160306212437j:image
こたつ卓球をしている、お父さんとねーね。
どっちを応援してるのかなー😄

今日の離乳食は
f:id:aohana:20160306212643j:image
☆おかゆすりつぶし
☆きゃべつすりつぶし
☆にんじんすりつぶし
               でした😋