ジョイントマットを

カーペットを敷いて、その上で遊んだりしてましたが…
動きにくいそうだったので😥
f:id:aohana:20160308184235j:image
ジョイントマット敷いてみたよ
f:id:aohana:20160308184318j:image
f:id:aohana:20160308184335j:image
嬉しそうに、いつもの『飛べー』してました😄

柔らかいから、寝返りしても痛くない。
つるつる滑るから、腹ばいで向きがグルーっと回転出来る。
よだれやミルクを吐いても、その汚れた一枚だけを外して、洗えます。
はなっぺの時も、使っていました☺️

今日の離乳食
f:id:aohana:20160308211840j:image
☆つぶしがゆ(少し粒を残しました)
☆ほうれん草すりつぶして
☆だいこんすりつぶし
上手に食べるので、おかゆの粒を少し残してみました。   
f:id:aohana:20160308212428j:image
上手に食べていました😋

初めて食べる、ほうれん草は
f:id:aohana:20160308212447j:image
ちょっと嫌な顔してました😰
でも、食べたよ。
毎日、離乳食作るの楽しいわー😁


今日は、小学校へ行きました。
f:id:aohana:20160308212729j:image
小学校最後の役員の仕事をしました。
あと、行くのは、はなっぺの卒業式だけです☺️
さみしいねー。   卒業式ももうすぐだわ😂