はなっぺの好物

はなっぺ:「おやつに、作ってー」
f:id:aohana:20160313203224j:image
スライスして
f:id:aohana:20160313203232j:image
素揚げして
f:id:aohana:20160313203241j:image
塩をふる
おやつに
☆レンコンチップス☆

f:id:aohana:20160313203337j:image
嬉しそうに、美味しそうに食べてました☺️
f:id:aohana:20160313203505j:image
家族で争奪戦ですわ
スナック菓子よりは、いいかなー😊

おやつに食べたいって言うくらい、大好物ですわ😋


姉妹って❤️❤️
f:id:aohana:20160313203801j:image
ごはんを食べてる時は、いつもねーねのお隣に居ますよー。
f:id:aohana:20160313210403j:image
ちょとかいだしてます
遊んで欲しいみたいで☺️
f:id:aohana:20160313210507j:image
ねーね:「ん?なに?」
f:id:aohana:20160313210540j:image
ねーね:「フサフサフサー😄」
f:id:aohana:20160313210627j:image
すずっぺは、まだ遊んで欲しくてー
ねーね:「またー  ちょっとまってね。ごはん食べてからね」

すずっぺは、ねーねが大好きです。
写真のねーねを見ても、笑うんですよー😄
もしかして、親よりも好きじゃないかなー☺️って思います。


今日の離乳食
f:id:aohana:20160313225103j:image
☆おかゆあらつぶし
☆大根つぶし
☆にんじんつぶし

離乳食ように、鯛とささみを冷凍
f:id:aohana:20160313225222j:image 
鯛は切り身を買って、小さく切ってから、ラップしました。
ささみは筋を取って、小さく切ってから、ラップしました。
どっちも、一回ずつの量に小分けしてラップしたよ。
で、野菜を煮るときに、一緒に鍋の中に入れます。

離乳食食べるようになって、また便秘になりそう😩
かなり出にくいらしく、すっごい踏ん張ります…
ストローマグで、なるべく白湯を飲むようにしてますが… 

あと、ウ○チが、ちょっと臭くなりました😁
だろうねー。ミルク以外の物を食べてるし。
にんじんを食べると、ちょっとにんじん色
ほうれん草を食べると、ちょっとほうれん草色
ウ○チで、健康チェックもしています。  
しかし、人間の身体って、凄いよねー😄