バナナは苦手f^_^;

離乳食に、バナナを食べてみました。
f:id:aohana:20160314212129j:image
甘いから、喜ぶだろうと思ったら
f:id:aohana:20160314212217j:image
まさかの😰嫌がって、出す
どうやら、バナナは苦手みたいです。
りんごも試してみようかなー。

はなっぺも、バナナっていうか、果物がニガテだから😁
まー、わたしも積極的には、食べません。

今日は、豆腐も食べてみました。
f:id:aohana:20160314212519j:image
すり潰さないで食べてみましたけど、食べれた😋上手にモグモグと口を動かしていました。
f:id:aohana:20160314212639j:image
あとは
☆おかゆあらつぶし
☆かぼちゃつぶし

離乳食食べてる途中で、くしゃみ😱
凄いことになったわー😖
飛び散る、飛び散る〜〜…
でも、ニヤリと笑ってたよー
かわいいわ😍


お父さんに、高い高い‼️
f:id:aohana:20160314212951j:image
これ、怖くないようです。
楽しそう😊
この遊びは、苦手じゃないようです。