わるさ、わるさ

お友達と我が家ランチ
f:id:aohana:20160317211512j:image
☆ベーコンとカブの和風パスタ
☆小松菜なめたけ和え
☆手羽煮
☆大根の皮のベーコン入りきんぴら
☆にんじんしりしり
☆かぼちゃ煮

1歳のお子さまランチも作りました。
f:id:aohana:20160317211743j:image
小ちゃいおにぎり〜
お友達母:「細かいねー😊手が混んでるわ。ありがとう」って。
すずっぺもいつか、こんなメニュー食べるよねー。予行練習😄
作ってるとき、めっちゃたのしかったー😄



ねーねが帰宅後は、髪の毛引っ張りf^_^;
髪の毛わるさ😁
f:id:aohana:20160317212357j:image
f:id:aohana:20160317212428j:image
場所を変えられても
f:id:aohana:20160317212509j:image
なぜか、この馬のしっぽみたいな、髪の毛をさわるのがいいらしいです。
ねーね:「こらー(*`へ´*) 痛い!」
と注意してますわ(笑)


ねーねが帰宅する前も
洗濯物わるさ😁
f:id:aohana:20160317213023j:image
f:id:aohana:20160317213048j:image
見つかった😄と、ニヤリ。
で、バンボに座らせたら
f:id:aohana:20160317213154j:image
f:id:aohana:20160317213221j:image
f:id:aohana:20160317213230j:image
またまた、カゴから出す出す😄

静かだな〜っておもうと、なにやらわるさしていますわ😁


今日の離乳食
f:id:aohana:20160317213416j:image
☆野菜スープ(なす、人参、大根)
☆ジャガイモしらす
☆おかゆ
今日から、おかゆをつぶすのをやめました。
しらすは初です。
f:id:aohana:20160317213629j:image
湯通しして、すりつぶして、ジャガイモと混ぜました。
今日も、たくさん食べましたー😋