ランドセルさよなら ☆ありがとう

今日で、このランドセル姿も見納めです(泣)
f:id:aohana:20160323104559j:image
毎朝、6年間駐車場まで見送りにでました。
f:id:aohana:20160323104720j:image
f:id:aohana:20160323104726j:image
この光景も終わりかーって、写真を撮りまくり
はなっぺ:「もー 写真撮りすぎだよ‼️」って

4年で転校、6年で兄妹できてと、いろいろありました。
頑張りました。6年間‼️
いよいよ、明日は卒業式です

もうすぐ中学生かー。でもね…
まだ、甘えたいときもあるようです
すずっぺのりんごすりおろしを
f:id:aohana:20160323110058j:image
「あーん」って食べさせてもらったり

すずっぺのストローマグで飲んでみたり
f:id:aohana:20160323110126j:image
「美味しいわ😊」
可愛らしいもんです。
「しら〜ん、興味ない」なんて言うときもありますがね😆


今日の離乳食
f:id:aohana:20160323105215j:image
☆にんじんおかゆ
☆ささみブロッコリー
☆野菜スープ(なす、玉ねぎ)


はじめて【いちご】をたべたよ
f:id:aohana:20160323221440j:image
種を削ぎ落として、すりすりしました。
気に入ったみたいで、なくなったら直ぐに口開くてました。