邪魔しないで〜

ねーねが帰宅後、宿題して遊んでもらっていたのに…
中学生になり、自分の部屋で宿題をするようになりました。
すずっぺは、さみしいようで、すぐにねーねーの部屋に行きます
f:id:aohana:20160427183741j:image
で、ちょっと覗いて
f:id:aohana:20160427183802j:image
鞄や本棚をあさり😁
叱られ
f:id:aohana:20160427183922j:image
リビングに戻されちゃいましたわ😅

はなっぺ:「もー  邪魔しないでよー😫なんのためにリビングでやらずに、自分の部屋でやってるとおもってるねー😡」
んー🤔🤔🤔 そうだねー。
集中するためか🙂
でもー  すずっぺは遊んでほしいよなー。
親としては、勉強も頑張ってほしいしね


ペンケース新しくしました。
f:id:aohana:20160427184653j:image
中学生っぽいペンケースです(*^_^*)
はなっぺ:「めっちゃ(≧∇≦)使いやすいよー。」
f:id:aohana:20160427184711j:image
喜んでくれて良かった。これでまた、頑張れるね‼️
妹とも遊んでね😍