こいのぼりを

5月になりました。
なんだか、月日のたつのが早いですー。

玄関やリビングを飾りました
f:id:aohana:20160501164950j:image
我が家は、男の子はいませんが(笑)
あっ、旦那は男の子です😁
お気に入りの写真を、コルクのなべ敷きに飾ってみました。

f:id:aohana:20160501165145j:image
f:id:aohana:20160501165203j:image
金太郎と熊、こいのぼりを折り紙で折ってみました。こいのぼりの棒はマスキングテープです。

あっ、youtubeをみて折りました
けっこう楽しかったー。

3連休、ねーねとたくさん笑ってたよ
f:id:aohana:20160501170328j:image
飛行機〜  
ゲラゲラ笑ってたわ☺️
f:id:aohana:20160501170336j:image
ねーねの鼻の穴が気になるらしい😁

f:id:aohana:20160501170548j:image
お座りからの、腹ばいができるようになりました。遊んでいるうちにできたみたーい😄

ねーねが学校の準備をしていて
「見てみて〜😍かわいいー  ちっちゃい給食当番」って
f:id:aohana:20160501170902j:image
f:id:aohana:20160501170914j:image
外そうとしてましたが、外れず😥
f:id:aohana:20160501170939j:image
指しゃぶりをしようとしたら、できなくて😖
怒っていました。
でも、ねーねは「かわいい〜〜😍」って喜んでいたよー。