たくさんの人に

まー  風が強い〜〜
今日は、外に出出たら、吹き飛ばされそうになりましたー。
島根の風量は半端無いですわ😖

親戚で呼んで、晩御飯を食べました〜〜。
すずっぺも、ご機嫌で、みんなに笑顔見せてたよ☺️

今朝は、じーちゃんと、仏壇の前でお経を唱え
f:id:aohana:20160503220940j:image
f:id:aohana:20160503221019j:image
「何言ってるんだ❓」って顔をしてました😁

ひーばーばがデーサービスに行くのを見送り
f:id:aohana:20160503221158j:image
顔を狙って、つねっていましたがね😰
いつも、我が家では、4人の生活ですが…
実家だと、たくさんの人が来たりと😊
まー、   笑顔を振りまく振りまく。
頑張りました。
笑顔分け😄
夜は浸かるて、爆睡ー。

はなっぺはのおっぺけ話し
「私、お母さんが不在の時は、洗濯や洗い物するにー。うちの男はなんもできないからー😖」
はなっぺと同い年の女の子の友達が、そう話してましたー。
旦那と私:「すご〜い。」って言った瞬間
はなっぺ:「😤せんよー」
早かったー。私たちが、見習わないと〜〜って言うのがわかったみたいで…(笑)
まさに、言うつもりだったけどね。
でも、私が出産中は、いろいろ手伝ってくれたから、できるはずなんです。
家族は協力しなきゃですよね