鼻水吸い器

今日は、はなっぺ家庭訪問でした。
先生:「とても几帳面です。あと頑張りやさんですね」と言われました。
几帳面って…  褒められたのかなー?
今思えば… どんな所がどんな風にって聞いてみれば良かったなーと後悔してます。

雑か、几帳面かっていわれたら、几帳面だな〜って親の私も感じるので、よい方の几帳面だ‼️と言われたと信じます。



鼻水が出ていた、すずっぺさん
f:id:aohana:20160511221413j:image
これ!
f:id:aohana:20160511221434j:image
鼻水吸い器です。
f:id:aohana:20160511221611j:image
左側をすずっぺの鼻に突っ込んで
右側を私の口で吸い込む
そうすると、下の透明なケースに吸い取った鼻水側たまる仕組みです。
f:id:aohana:20160511221628j:image
吸い取っる前は、何(笑)これ何😊って顔
f:id:aohana:20160511222045j:image
吸い取った後は、ヤダヤダ〜〜の泣き
でもそのおかげで、今日は鼻水が止まっていました😄😄😄
良かった  良かったー
風邪も軽くすんで、安心しましたー