横抱っこで

昨日は中学校参観日でした。
で、ブログを打ちながら、娘を寝かしつけ、私も眠っちゃってましたわ😥

昨日の参観日は、ベビーカーで行って、参観は抱っこ
エルゴで横抱っこが出来るんですー☺️
f:id:aohana:20160525153012j:image
f:id:aohana:20160525153048j:image
ネットで見てやり方を知りました
f:id:aohana:20160525153256p:image
これは良かったです。
すずっぺも、この季節暑いし〜〜😫窮屈そうじゃないからね。

以前はキューズベリーを使っていました。
f:id:aohana:20160525153532j:image
これはこれで、使いやすいです。
キューズベリーとエルゴをうまく使っていきたいと思っています😄


参観日は、英語の授業でした。
先生の話を良く聞き、手を上げていました。
真剣に授業を受けていたよ。
部活見学もありました。
茶道部
お茶をいただき、1年生はお茶を運んでくれました。
きちんと作法が身に付いてるようで、正座やお辞儀がしっかりと出来ていました😄
お茶も、美味しく頂きました。


先日笑顔で
はなっぺ:「先生に、ノートを見せてって言われたにー。まとめ方が上手いって褒められたよ😃」って‼️
頑張ってるもんなー
f:id:aohana:20160525155508j:image
昨日も、9時過ぎに私とすずっぺは寝てしまい😁
朝起きたら
旦那:「2人が寝てから、またはなっぺは勉強してたよ〜。頑張ってるわ」
努力、結果がいつも付いてきています。
f:id:aohana:20160525160019j:image
こんな事も書いていました。
ほんと、我が子ですが
凄い‼️と思います👍