歯がね〜〜 かゆいのよ(>_<)

上の歯が生え始めています。
歯固めを渡すと
f:id:aohana:20160529212220j:image
かぶりつき
f:id:aohana:20160529212244j:image
かぶりつき
f:id:aohana:20160529212743j:image
顔がよじれてるー😱😱

歯磨きもしますが
f:id:aohana:20160529212844j:image
右左上手に動かして、カミカミしています。

赤ちゃんって、なんでも直ぐに口に加えると思いますだが、我が家の子2人とも、ものを口には持っていかないです。
でも、この歯固めと歯磨きだけは、ちゃんと加えるんです。

昨日笑えたよ😊
おしりふきで遊んでいる、すずっぺを見て
f:id:aohana:20160529215449j:image
旦那:「ねーねー  見てみて〜  凄いよ‼️ おしりふき開けようとしてる。ちゃんと、OPENのところを狙ってめくってるよ〜。うちの子賢いわー」
はなっぺ:「どこどこ賢いの見たい見たいー」
(笑)(笑)(笑)
親バカ&姉バカだね😁

でも、日々、びっくりするような事をしてくれます。 
えー  そんなことできるんだー
☺️こんな表情になるときもあれば
😰こんな表情になってしまうときもあります。
でも、成長は親にとって、家族にとっても嬉しい1つです。