0歳 叱られる

私が、お風呂に入っていると
旦那:「痛〜い‼️  こら😡噛んだらダメでしょ」
と、風呂場まで聞こえる声
すずっぺがその数秒後に
「えーん  えーーーーん」とでっかい声で泣き
聞いたら、物を取ろうとして、腕の上を通るとき、腕を噛んだらそうです😥
下の前歯と上の前歯が2本ずつ生えているので、痛いんだよね〜😰
腕に、歯型がついてました。

始めてお父さんに、叱られるちゃった記念日でした😁
旦那:「ダメだよ😔お友達とか噛んだりしちゃうでしょー   痛い痛いだからね」ってお話したそうです。

私も1度、太ももを噛まれましたから😭
f:id:aohana:20160530223736j:image
登ろうとして、上手くいかず…
f:id:aohana:20160530223809j:image
がぶりと
かなり叱りました😡
だから、私にはもう噛まないんです
ビーバーみたいな鋭い前歯だから、ほんと痛いんだわ😂



今日は、ホームセンターへお買い物
f:id:aohana:20160530224013j:image
f:id:aohana:20160530224032j:image
おっきいカートに乗ってみましたー。
高さが、私の目線に近く、顔がよく見えて良かったよ。

買ったものは
f:id:aohana:20160530224141j:image
つっぱり棒です
梅雨の時期、洗濯干す所に困ります😫
脱衣所につっぱり棒をつけてみました。
f:id:aohana:20160530224402j:image
最近のは、滑り止めのためにこんなストッパーが付いていました。
このストッパーには協力両面テープも付いていますが、穴を開けたくない人ように、押しピンで止めれるようになっているんです😄
素晴らしい❗️考えたねー

こんな使い方もしています
f:id:aohana:20160530224632j:image
足拭きマットをかけています。
足拭きマットって行き場がないですよね😩
これは、良い‼︎
我ながら、ステキ😍って思っちゃいました。

毎日晴れだったらいいのになー
あっ、でも、晴れだったら暑いかー😣
暑いのは嫌だなー(笑)