キッズチェアーを

朝ごはんと晩御飯は、ダイニングテーブルで食べます。
で、いままでは、BABYハイローチェアーに座って食べてました
f:id:aohana:20160606223656j:image
写真の怒り顔は気にしないでください😁
なぜかこんな顔に(笑)
この椅子は、背中の壁が高くて風が通らないので暑い😫
もう、場所も取るし、重いし…って事で、購入しました。
f:id:aohana:20160606224037j:image
ウフッ☺️  これは、乗ってみただけです。
キッズチェアー
f:id:aohana:20160606224134j:image
f:id:aohana:20160606224202j:image
机付きです。でも
f:id:aohana:20160606224230j:image
ネジを外すと
f:id:aohana:20160606224253j:image
f:id:aohana:20160606224301j:image
机が後ろに回ります。使わないた時は、後ろにしておけばよいのです😄
f:id:aohana:20160606224413j:image
横幅がスリムなのにしました。場所をとらなくていいです😊
10歳までしか使用できないけど…
はなっぺも、10歳くらいには大人と同じ椅子にしたから充分です。
f:id:aohana:20160606224715j:image
お父さんが組み立ててる周りで楽しみに待っていたよ😉
邪魔もしてたけどね😅
f:id:aohana:20160606225257j:image
うれしかったようで、モリモリ食べてくれました。