不思議〜〜

今日、ねーねは髪を切りました。
あっ、前髪とすいてもらっただけですよ。
キッズルームで、すずっぺと私は遊んで待っていたよ。
そこに、でっかい鏡がありました。
f:id:aohana:20160607220337j:image
誰?誰なんだ?
f:id:aohana:20160607220404j:image
鏡に写る自分をみて、触ってみたりしてました。
チュッとしようとして、鏡に激突したりして😁
不思議不思議〜〜
f:id:aohana:20160607220620j:image
ねーねまで、2人いる〜。
鏡遊び、不思議遊びしてました😄
f:id:aohana:20160607221238j:image
f:id:aohana:20160607221248j:image
トランプがありました。
プラスチックだったので、破れないしね。
これ、楽しく長く遊んでいました😊
f:id:aohana:20160607220801j:image
さらさらヘアーになったはなっぺさんでした☺️



すずっぺ用にキャミソールの下着をかいました。
が…  
朝着替える時
旦那:「これどっちが前かいつも分からないわー」って😖
f:id:aohana:20160607222040j:image
確かに確かに
f:id:aohana:20160607222100j:image
って事で、消しゴムスタンプを押しました。
これなら、分かるし、かわいいからokだね😄