手作りしたよ

今日は、はなっぺが早く帰ってきました。
ので、買い物へ 
f:id:aohana:20160609190901j:image
マリオカートをしてました〜☺️
100均で、いろいろ買いました。
はなっぺが、すずっぺのおもちゃを作ってくれました。
f:id:aohana:20160609191125j:image
ティシュケースをマステで可愛くして、プラスチックチェーンを中に入れました。
手を入れて取り出したりして、遊んでます。
これ‼️なかなかよいあそびです😄

あと、アップルパイを作りました。
f:id:aohana:20160609191832j:image
冷凍パイシートを使って簡単に(*^_^*)
f:id:aohana:20160609191848j:image
すずっぺにも、りんご煮とスティックパイをおやつに作りました。
りんご煮が気に入ったみたいで、もっとちょうだいと口を開けてましたー😋
美味しいものはよく分かるようです。

ねーねが勉強して中は、遊んでもらえないので…
f:id:aohana:20160609222227j:image
オムツを散らかし放題しちゃってます😰

勉強もしてもらわなきゃねー
困るしね😁