髪を切りました

すずっぺのチャームポイントは
f:id:aohana:20160612154007j:image
f:id:aohana:20160612154019j:image
この耳の後ろだけ伸びてる髪の毛😄
でも、暑くなり、首に汗をかきひっつくので、思い切って切りました
f:id:aohana:20160612154214j:image
f:id:aohana:20160612154204j:image
おかげでスッキリさっぱり
眠たくなると、髪の毛を指でくるくるするんですが…    切ったらできなくなっちゃったわ😥
でも、汗疹ができたら困るしね。
ついでに、前髪も切りました
f:id:aohana:20160612154637j:image
↑切る前
f:id:aohana:20160612154610j:image
↑きった後
さっぱりしてるでしょ😊
あっ(笑)
いんげんで遊んでますわ〜〜
今日、買い物に行って買ったんです。
冷蔵庫に入れる前に、奪い去らるたよー
f:id:aohana:20160612155224j:image
ラップを破り中から上手にだして
f:id:aohana:20160612154737j:image
ご満悦なすずっぺでした😋

買い物に出かけたら
スーパーに着く1分前にねちゃって😫
起こしたら
f:id:aohana:20160612155010j:image
不機嫌さんでした😰
こんな、顔も旦那と
「かわいいよー😍見てみてー(笑)」って
余裕のある子育てができています。
第一子の時よりは、焦りはないですね。
ゆっくり、のんびり1日が過ぎています。