テスト終わりました

9教科  3日間の期末テストが終わりました。

よく頑張ったなーって思います。

初めての期末テストの感想を聞くと

はなっぺ:「んー  まぁーまぁー。直射日光って書かないかんのを日光って書いたのが、惜しかったわ😥」

母:「あー😖惜しい。見直ししたの?惜しい〜。そこだよー」

はなっぺ:「もー  注意より褒めてよー😡頑張ったんだよー」

母:「ごめん  ごめん   でも、頑張ってたねー。凄いと思うわ」

さー  結果が楽しみです。

 

で、晩御飯はお疲れー🍴

f:id:aohana:20160624230025j:image

チーズフォンデュとパスタが食べたいと、外食に出かけました。

 

父&はなっぺのおっぺけ話し

父:「テスト終わったらご褒美欲しい❓」

はなっぺ:「ん〜〜美味しいのも食べたいかなー」

父:「じゃー  順位がそうとう下がったら、罰は何にする❓」

はなっぺ:「えっ😨罰もありなのー   じゃぁー  ご褒美もいらないから、罰もなしがいいわ」

なんてこった😱

罰は嫌だから、頑張る‼️ではないところが、我が娘だわ(笑)