便秘は´д` ; 困る〜

我が家ランチしましたー

f:id:aohana:20160701171339j:image

実家から届いた野菜をたくさん使ったよー☺️

可愛らしいママがお手伝いしてくれたよ。

f:id:aohana:20160701171308j:image

上手に食べさせてくれたので、私はゆっくりご飯が食べれました😄

 

便秘気味の、すずっぺです

一緒にランチした友達、なんと看護師さん

こより浣腸をしてもらった。

思っていた以上に、豪快だったので… ちょっとびっくりしましたが😱

こんくらい出せば大丈夫だろうと思って、こより浣腸しでしたが、どうやら足りなかったようで……😩

「これくらい、まだ出ると思うよ」と指導してもらって、よーく分かりました。

とても勉強になりました。

おかげで、ご機嫌になり、直ぐに昼寝しました。

いままでも、なんか気になる事があったら、相談してたんです。

いや〜  ほんと勉強になるわ😊